秋の庭

CIMG4209.jpg


日もどんどん短くなって…晩秋と呼ぶにふさわしい季節になりました。
暗くて寒くてどんより、、、の日は辛いですが、
天気が良いと、まだ暖かく、淡い光を通して見る緑がまた美しい。
こういう緑は、日本では見られないなあ。
どう違うか、というと説明はし難いのだけれど。
写真で表現するのは難しいけれど、、、まあ、こんな感じ?

昨年~今年の夏にかけて、お庭の手入れがほとんど出来ませんでした。
やる気がなかったんですね。
室内で、ぬくぬく、、、ミシンばっかりやってたんでしょう。

ところが、ところが。
今年の夏は本当によいお天気が続いて、、、
ちゃんと手入れをしているお宅の庭は本当に美しかった!!!
他人の庭を見ては 「頑張ればこうなるってもんだ」
と、ため息ばかり。

なので。
今は、、、今のところは、、、

来年は頑張るぞ~~!!!

とやる気満々(笑)。

春先から綺麗な庭にするには、やっぱり今の季節~冬の手入れが
大切なのでね。

来年、花に囲まれてティータイムが楽しめるように頑張ります。



line_10.gif



line_10.gif

ブログ村ランキングに参加しています。
下記の画像バナーどちらかをぽちっとクリックしてくださるとうれしいです heart3.gif

クリックしてね♪ありがとう♪
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

いつもありがとうございます。

オランダ情報はこちらから → オランダ情報ブログランキング
海外育児ブログランキングはこちら → 海外育児ブログランキング

ソーイングブログランキングはこちらから↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

月別アーカイブ